レナの女装ブログ

レナの女装世界

ロングブーツで脚線美を演出。

レナはブーツフェチです。ブーツは脚線美を演出してくれる強力な武器となります。

中でも黒スエードのロングブーツはレナの一番好きな素材です。ピカピカな光沢のパテントレザーや、ややつや消しな本皮生地、シープスキン、よりタイトなスパンデックス素材などなどブーツにも色々な素材が溢れています。自分の脚線美をどのように演出したいかによって、ブーツ選びも楽しいですよね。

レナは比較的ヒールが中くらいの高さが好みです。

あまり高くても歩くのが怖いので。。(笑)


ブーツは2タイプ持っています。

ひとつはミドルブロック膝上ロング厚底ブーツ。もうひとつはピンヒール状のサイハイロングブーツです。どちらも黒スエード生地のシルエットがセクシーに出るブーツです。


1.ミドルブロック厚底膝上ロングブーツ(黒スエード生地)



2.(ピンヒールサイハイロングブーツ)

×

非ログインユーザーとして返信する