レナの女装ブログ

レナの女装世界

女装シリコンフィメールマスク

最近はシリコンフィメールマスクにはまっています。。。シリコンマスクはメイクも上からできてとても便利です。メイクが苦手な人や時間がない方にも便利です。また普段は髭を生やされてる方などで女装したい方などの強い見方となってくれます。口紅チークなども、自在です。使用後はぬるま湯でマイルド石鹸をつけて揉み洗いで洗えます。

つけまつ毛をする場合は直に自分のまぶたに付けて目の穴からまつげを出します。レナの場合はつけ睫毛をせずに、シャドーとライナーで表現しています。

やり方はいたって簡単です。

まずマスクの目の回り(まぶた上)にアイシャドーで下地を塗りキャットアイ風スモークグラデーションをつくり、その上を縁取る様にゴールドのシャドーでアクセントをつけます。仕上げはマスク上目まぶた縁部分を黒ライナーで太めにアイラインを書いてまつげを表現しています。コツはマスク目穴内側の自分の目のまわりもアイライナーで塗り、マスクと実際の目の回りの皮膚とのギャップを無くし一体感を出す事でマスクが実際の顔に近いリアルさを表現できます。アリババサイトやイーベイサイトなどで購入できます。値段は2万から5、6万と少々高価ですが質もいいので、確実に女装の強い見方となってくれます。

皆さんも是非ためしてみてはいかがでしょうか?!。

1

×

非ログインユーザーとして返信する